逆にファイレクシアマナを使った新カウンターならアリな気がする。


(Φ/U)(Φ/U)(Φ/U)くらいのコストで。
6点ルーズすれば打てるとかこのくらいのデメリットついてないと新ジェイス夢精無双しちゃいますぅ><

コメント

さとぅ
2011年4月8日12:55

それは良デザ。
1マナペイ4ライフ、2マナペイ2ライフで撃ち分けられる柔軟性が良いと思う。

猿缶
2011年4月8日13:04

同じ事考えてて噴いたwwwwww
スタンでもフルタップ状態からカウンター警戒とか胸熱

メリー
2011年4月8日13:04

是非欲しい!
青くなくても撃てるカウンターとか最高です!!

ウスマノフ
2011年4月8日13:07

ダメージレースが激しいスタンダードなら、これはアリ。
良デザイン!!

ペンタバイト
2011年4月8日13:13

そしてレアなんですね。分かりますww

dds666
2011年4月8日13:18

6ライフとかノーコストみたいなもんじゃないか
一枚ハンド切る分ウィルのほうが重いぜ

chain
2011年4月8日13:51

良いデザインですね!ぜひ欲しいです!

でもφマナって今のところアーティファクトにしかないけどどうなんでしょうかね?

くらげ
2011年4月8日15:46

それでも強すぎという見解に夕べ達したので、
(U/φ)(U/φ)(U/φ)(U/φ)
に、落ち着きました。

つか、考える事はみんな一緒だなw

もあーい@デイジャの人
2011年4月8日17:06

>>ごぶ
まぁ青トリプルな段階で素打ちはあまり想定してないんだけどなー。

>>さるかん
本当はこんなクソカウンターでないのが一番やで・・・

>>メリーさん
大事なのはそこですね。

>>ウスマさん
まぁ実際、今のスタン環境でライフルーズは結構バカにならないからアリだと思えてきますよね。

>>ペンさん
このデザインならアンコが関の山かなぁ。

>>ddsさん
今のスタンってゴブナイトとか早期高ダメージ型のデッキが多いので環境的にはむしろ相手にサービスしかねない結果になるカードだと思います。
6点サービスしたら2キル率が飛躍的に上がりますよwww

>>chainさん
ファイレクシアの技術力をもってすればインスタントやソーサリー、はたまたPWにまでφマナを使うことなど造作もないはず!

>>くらげさん
あ、それは弱すぎというか使い物にならないです。
強すぎるなんてことはなく、むしろ相手のデッキ次第ではかなり腐りますよ。

シアーズ@トレード勢
2011年4月8日17:44

むしろ、抹消者がφ/黒×4だろうw 1T目に5/5が6ライフPayで出るなんてかっこよすぎる。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索